【求人情報】電話代行サービスfondeskで在宅ワーカーを募集!

+6

Withコロナ時代となり、ますます柔軟な働き方が求められるようになりました。

今回は、そんな現代にぴったりな求人をはたママprojectがご案内いたします。

はたママprojectオススメ!求人情報

電話代行サービスfondesk 電話応対業務(在宅)

電話代行サービスfondesk オペレーター業務とは?

株式会社うるるでは企業宛にかかってくる電話の一次受付を行う電話代行サービスを運営しております。

サービス拡大のため、在宅にて電話対応をしていただける方を募集いたします。

ご案内させていただく専用ツールを使用してお電話を受け、その内容を入力して送信していただきます。

電話機などは使用せず、ご自宅のパソコン一台で完結するシステムとなっております。

クライアント様の種類はさまざまですが、トークスクリプト(マニュアル)は一律となりますので、企業情報などを覚える必要はございません。

基本的な電話対応が身についている方であれば、これまでの経験を活かしていただけます。

ツールの使用方法など研修も行いますのでご安心ください。

現在、育児や介護でなかなか外で働くことが難しい方
他にもお仕事を掛け持ちされている方(副業が可能です。)
在宅ワークに挑戦してみたい方

と、さまざまな方にご活躍いただいております。

募集要項

【雇用形態】

業務委託

株式会社うるるが運営しているクラウドソーシングサービス「シュフティ」にて契約

および報酬のお支払いをさせていただきます。

【報酬】

報酬は、待機の報酬と対応の報酬の2つを合わせた金額となります。

待機報酬:1時間あたり350円

対応報酬:1件あたり40円

※研修期間(40時間)は待機報酬が250円となります。

例)1時間で15件受電した場合は、15件×40円+350円=950円/時

【作業する曜日と時間】

平日の9時~19時の時間帯となります。(土日祝日休み)

こちらの時間帯の中から週2日以上、1日3時間以上でご希望のシフトをお伺いいたします。

※シフトは固定となりますのでご了承くださいませ。

【安心のフォロー体制】

・動画を含むマニュアルの共有

・ロールプレイングを含む業務レクチャー

・業務初日のフォロー

・業務中のチャットツールでのサポート

【応募条件】

・誠実にご対応いただける方、スムーズに連絡が取れる方

・ビジネスマナーが身についている方

・パソコンとスマートフォンをお持ちの方

・パソコンに有線のインターネット回線を繋いで作業できる方

・ヘッドセットなどの会話ができるツールをお持ちの方

・日本国内にお住まいの方

【選考フロー】

アンケートによる書類選考、ご自宅のネットワーク環境テスト、WEB面談

【歓迎条件】

・企業で事務や営業のご経験がある方

・コールセンターでのご経験がある方

【注意事項】

・ご応募時にこれまでの電話対応のご経歴をお伺いしております。

・ヘッドセットはご自身でのご用意をお願いしております。

【応募方法】

お仕事をご希望される方は下記ページよりご応募いただけます。

https://www.fondesk.jp/recruitment/

<その他参考サイト>

■fondeskサービスサイト

https://www.fondesk.jp/

■オペレーター募集に関する記事

✳︎業務内容などが簡単に記載されていますので、お仕事をイメージしやすくなるかと存じます。

https://note.com/fondesk/n/n624f9fdaedab

■株式会社うるる

https://www.uluru.biz/

 

+6
メールマガジン登録

最新記事・在宅ワークのためのお得情報をお届けします。

求人情報
記事をシェアする
在宅で子育てしながら働く子育てワーカーを応援するメディア【はたママ】
タイトルとURLをコピーしました